直前対策!!あなたはどっち派?英検1級一次試験直前対策コース

定員に達したため今回のクラスは締め切りました。

あなたはどっち派?

英検1級一次試験 直前対策コース

英検1級一次試験合格を目指す人に朗報です!
英検1級一次試験を目前に控えた今、英作文集中クラスと語彙力集中クラスの2つのコースを開講します。

英検1級の一次試験が目前に迫り、焦っている方も多いことでしょう。
でも大丈夫!当教室があなたを全力でサポート致します!!

 

英検1級専門の英語教室が提供する対策コース

英検1級専門を掲げている当校は、プロのネイティブ講師陣を揃え、高い英語力を身につけることを目指しています。

今回は、英検1級一次試験直前でもう少し対策をしておきたいと考えている、そこのあなたのために、
英作文集中クラス語彙力集中クラスの2つのコースを開講します。

 

あなたはどっち?二つのクラスで効率的に対策!

「英検1級一次試験直前対策コース」は、英作文集中クラス語彙力集中クラスの2つのコースから構成されています。

英作文
集中クラス
英作文の書き方を中心に対策をしていきます。
毎授業に1本英作文を書いてきていただき、授業中にリアルタイム添削をしながら、書き方のポイントやコツを講師が指導します。
語彙力
集中クラス
テソーラスハウスが厳選した英検1級に必要な語彙を小テスト形式で学習します。
英検1級の試験問題に頻出する単語をマスターして、試験でのスコアアップを目指しましょう。

※英作文のテーマは今までの過去問から選択しております。テーマの予想は行っておりません。
※英検®1級の出題範囲となる単語は約10,000から約15,000個になります。すべてをこのクラスではカバーできないため、頻出単語のなかから特に難しいものをピックアップしております。
※当校のコースで取り扱う英単語や英作文のテーマが必ず試験に出るという保証はできません。予めご了承ください。

 

料金・日程

コースは、毎週日曜日の5/7(日)から5/28(日)までの4週にわたり開講いたします。
試験日の6/4(日)に向けて、短期集中で効果的に学習できます。

毎週日曜日開催
英作文集中クラス 14:00-15:40 (100分)
語彙力集中クラス 16:00-17:40 (100分)
開講日 5/7、5/14、5/21、5/28
定員 各コース3名ずつ
入学金 15,000円無料
受講料 1コース 33,000円(4回受講分、教材費込み)
講師 ネイティブ講師(合格実績80%以上)

各クラス定員3名満席になり次第募集を締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。

※このクラスは全体の数が少ないため振替ができません。
※生徒様がお一人の場合50分のプライベートレッスンとなります。

【レッスン開催場所について】
どちらも渋谷駅から徒歩5分圏内。
「ビジネスエアポート、渋谷フクラス内 ラウンジスペース」にてレッスンを行っています。
詳しくは下記をご参照ください。
渋谷フクラスへのアクセス (Google Mapsで開く)
※授業開始の10分前からご入館いただくことが可能です。10分前より早くご入館いただくことはできません。ご了承ください。

Application form

お申し込みフォーム

※定員に達したため今回のクラスは締め切りました。


    ※送信完了メッセージが表示されない事象が発生しております。ローディングを表すマークが出ていても送信が完了していれば1分以内に「お申込みありがとうございます」といった旨のメールが届きます。