感染症(新型コロナウィルス)に対する弊社の対応について

あああ

生徒の皆様、来校される皆様へ

報道されております通り、新型コロナウィルス感染症の感染が拡大しております。

テソーラスハウスは現時点では平常通りの営業を行なっておりますが、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から弊社では下記の対応を行っております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

本校のレッスンは安心です

・アルコール手指消毒剤をご用意しております。ぜひご活用下さい。

・空気清浄器を2台使用しており、休憩時には窓からの風を入れ教室の換気を常に行っております。

・グループレッスンの生徒様の人数は極力4人に制限します。
・プライべートレッスンの場合は講師と一対一なので安心です。
・それでも通学がご心配な方はコロナが終息するまでスカイプレッスンでの受講も可能です。

【感染が疑われる場合の来校自粛のお願い】

下記に当てはまる場合は、来校を控えていただきますよう、ご協力お願いいたします。
欠席の場合の対応については、スタッフにお問い合わせください。
・ 風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方
・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・ 同居のご家族などが新型コロナウイルス感染症と診断された方

また、安心してレッスンを受講していただけるよう、講師がマスクを着用している場合がございます。生徒の皆様も手洗い・うがいの徹底と、咳エチケットのご協力をよろしくお願いいたします。