TRY!TRIAL LESSON・Skype割 キャンペーン

TRY!TRIAL!!!
お得な体験授業!

英検合格を目指す方々に朗報です!

当校では英検に特化したプライベートレッスンを提供しており、豊富な経験を持つ講師が、個々のレベルに合わせた指導を行っております。

今回は初めての方にも挑戦していただきたく、
対面授業は通常5000円のところ、4500円に割引!
また、オンライン授業も通常5000円のところ、3500円で受講できます。

英検合格への近道を探している方は、この機会をお見逃しなく!

\7/31まで/

在宅学習に最適!
Skype割キャンペーン

九州や北海道、どこにいても、当校のクオリティの高いレッスンをお得に受けられる絶好の機会が訪れました!

Skype割キャンペーンでは、オンライン授業を通常価格から1コマ契約につき500円割引でご提供いたします。

自宅やオフィスから快適な環境で受講できるため、在宅学習に最適です。

当校の経験豊富な講師陣が、全国各地の皆様に最高の英語レッスンをお届けいたします。
時間や場所に制約されずに学習を進めたい方には絶好のチャンスです。

Skype割キャンペーンを活用して、英語力を飛躍的に向上させましょう!

先着15名様のみ!

注意事項

※対面授業の有料体験レッスンのお申込みは、これまで当校のレッスンを受講したことのない方に限定されます。(以前受講いただいてから期間が数年以上空いている方を除く)
※各キャンペーンは一人につき一回のみ利用可能です。
※有料体験レッスンでは入会金はかかりませんので、初めての方も安心してお申込みください。
※ご希望の日時により予約制となりますので、事前にお問い合わせください。また、日程の変更をお願いする場合もございます。
※各キャンペーン価格は期間限定で適用され、予告なく変更される場合がありますので、お早めにお申込みください。
※有料体験レッスンの申し込みは、定員に達した場合や講師のスケジュールにより制限があることがあります。
※有料体験レッスンのお支払いは、レッスン前にお願いいたします。
※有料体験レッスンのキャンセルや変更はできません。遅延や無断でお休みの場合レッスンは消化したものとして扱います。
※有料体験レッスンは、当校の授業内容や講師の授業スタイルをご体験いただくことを目的としています
※キャンペーン対象の有料体験レッスンは、個人のニーズに合わせたカスタマイズは行われません。一般的な授業を行います。
※有料体験レッスンでは、指定の教材やカリキュラムが使用されることがあります。
※キャンペーン対象の有料体験レッスンは、通常の授業と同じく、講師とのマンツーマン形式となります。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
お申込みは上記ボタン、各コース紹介ページからお願いいたします。