冬に備えろ…!英検1級試験対策クラス 新シーズン開催のお知らせ 12月~

 

\\ 新シーズン到来!! //

上記3つのクラスのスケジュールがアップデートされました。
それぞれのコースに特徴がございますので、ぜひ各ページをご覧くださいませ。
また、お申し込みも各ページよりお願いいたします。

併せて、英検®1級二次 スピーチ対策クラスのための無料体験&説明会も開催いたします。詳しくはこちら

※全クラス途中参加も可能です。
※定員は各日程2人ずつ。お早めにお申し込みください。

その他、プライベートレッスンや、オンラインレッスンオンライン添削などほかにも様々なレッスンがございます。
英検だけでなく、ビジネスや私生活のためのレッスンなど、リクエストにお答えすることもできます。ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 >>英検®1級一次 エッセイ対策クラス

Features of the course

こんな方におすすめ

英作文を得点源にしたい

授業はネイティブ講師が担当なので、授業はすべて英語で行われます。英語を聞く・話す実力が上がります

試験の傾向を知りたい

エッセイのトピックは、出題傾向に合わせたオリジナル問題です

短期間で効率良くスコアアップしたい

ネイティブの自然な英語表現、語彙力が習得でき、二次スピーチ試験の準備を兼ねられます

プライベートレッスンにて英検®1級一次試験対策の授業も行っております。

単語・長文読解・リスニング

上記を伸ばしたい方はぜひ!
こちらよりお気軽にリクエストくださいませ。

 

 >>英検®1級二次 スピーチ対策クラス

Features of the course

こんな方におすすめ

コンスタントに学習したい

ロジカルシンキング、スピーチ発想力、アドリブ対応力、語彙・発音・イントネーションの正確性などを学習できます

本番の緊張感に慣れたい方

テソーラスハウスではネイティブの講師によるスピーチレッスンを行なっています。そのため、本番に近い環境で練習することができます

絶対に合格したい方

テソーラスハウスは、英検®1級二次試験に合格するための専門校として長年の歴史のもとにメソッドを日々改善しています

 

Application form

その他お問い合わせ

※各クラスのお申し込みは、クラスのページよりお願いいたします。


    ※送信完了メッセージが表示されない事象が発生しております。ローディングを表すマークが出ていても送信が完了していれば1分以内に「お申込みありがとうございます」といった旨のメールが届きます。