【学生必見!】入会金無料学割キャンペーン開催中

英検・国連英検の受験をお考えの学生の皆さん

テソーラスハウスでは、英語を本格的に勉強したいと思い、入学される中高生の方が近年増加しています。

その理由の一つして、多くの大学では英検などの外部試験のスコアを用いることで英語試験が免除等の優遇が行われ始めたからだと言えるでしょう。

大学入試で英検を持っていると有利になる大学は、2020年現在でも既に379校あります。(パスナビ調べ)

 

大学入試に活用できる!英検を取得しておきたいワケ

近年始まった取り組みとして、英検等の英語外部試験を出願の条件としている場合も考えられます。

たとえば青山学院大学では、自己推薦型AO入試の一部で、英検準1級以上の資格を出願条件としています。

また中央大学では英検準1級以上の成績を、そのまま大学入試の英語試験に換算することができます。

詳しくはこちら

 

大学入試に英検の資格がアドバンテージになるなど、今後ますます英検の準1級・1級を合格されたい学生さんが増えると考えております。

 

そこでテソーラスハウスでは、頑張る学生さんを全力で応援させて頂きます。

 

学生限定!入会金無料キャンペーン開催中

プライベートレッスンの入会金

通常15000円⇒無料

 

グループレッスンの入会金

通常15000円⇒無料

 

オンラインレッスン(Skype)の入会金

通常15000円⇒無料

 

(オンライン添削コースは入会金を頂いておりません)

 

※学生とは、中学生・高校生・大学生を指しています。

※お申込みフォームの備考欄に、学生である旨をお書きください。

 

 

学生の皆様が、英検等に合格するお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

お申込み、ご相談はこちらよりどうぞ。