【2021年1月対応】「英検1級一次試験 オンライン大特訓スペシャル」

はじめに

 

英検1級一次試験を受ける方は、合格するための必須条件を理解しておく必要があります。

何より、英検1級一次試験では満遍なく各分野から点数を取る必要があります。

準備を十分にした方は必ず合格していますが、下準備なしに何度受けても合格できる試験ではありません。

 

こんなお悩みありませんか?

・合格点まであと一歩足りない…
・不安のまま本番を受けることになる…
・苦手な分野を残したまま試験を受けたくない…

そのような方におススメなのが、当校の直前大特訓スペシャルです!
このコースでは、オンライン上で行う2時間のレッスンで、英作文、単語、長文読解、リスニングの全分野を取り扱います。

 

当校では、29年間の実績を踏まえて合格するためのコツをお伝えしています。

当校のレッスン受講が英検1級一次試験への確実な道を開きます。

ネイティブ講師による、レベルの高い授業をリーズナブルな費用で提供します。

あなたがどうしても次で受かりたいなら、ぜひともお試しください

 

レッスン内容

英作文 レッスン前に課題として英作文をお書き頂きます。画面共有機能を用いて、リアルタイムで英作文を添削します。実際の添削を見ることで、どのような点に注意すればよいのかを学ぶことができます。

単語 一次試験での頻出単語など、必ず抑えておきたいものをミニテスト形式で学習します。

長文読解 実践を通して問題の解き方などはもちろん、どうすれば効率よく点数が取れるのかといった戦略まで学ぶことができます。

リスニング リスニングの点数と合否には相関関係があることをご存じでしょうか?軽視されやすいリスニングの分野ですが、コツをつかむことで安定して高得点を得ることができます。

 

オンラインレッスンで本当に効果があるの?

オンラインレッスンの効果について、ご不安に思っている方もいらっしゃるかと思われます。

当校では、5年前よりオンラインレッスンを行っており、今まで多くの生徒を合格に導いております。そのため、オンラインレッスンで効果を出すためのノウハウも十分蓄積しております。

2020年11月の試験では、対面レッスンを受講された方よりオンラインレッスンを受講された方の合格率が高くなりました。

オンラインレッスンで効果があるのか不安・・・という方は一度体験レッスンをお申込みください。

当校が自信をもって行っているオンラインレッスンの効果を必ずや分かっていただけると自負しております。

【オンラインレッスンの体験はこちら】

開講日時

1/24開催予定  英検1級一次試験に向けての直前総復習レッスンとなります。

1/5(火)、7(木)、10(日)、12(火)、14(木)、17(日)、19(火)、21(木)

全日19:00-21:00(Skype上で行います)
※1回からお申込みが可能です。

 

受講料

入会金: 0円 ← 15000円

1コマ(120分)につき9000円 (税込)

    • 毎授業で使用教材は異なりますので、1回から受講でき、何回でも受講できます。
    • ご都合の良いレッスンの日時と回数を記載の上、お申し込みください。
    • 定員4名のレッスンになります。定員に達しますと、受付を締め切ります。
    • お一人の場合は、90分間の1対1レッスンとなります。
    • 都合により、レッスンの変更をお願いする場合があります。

 

お申し込みフォーム